新垣隆・音楽のかがやきコンサート 続報

 

チケット 間もなく完売です!!

皆様ありがとうございます。<(_ _)> 4/28

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最近テレビ朝日の番組にも出演された新垣隆さん。

天才キッズとのアレンジ対決では見事な腕前を披露されてましたね。

宇宙戦艦ヤマトドビュッシーの月の光を融合させた素晴らしいアレンジ。

音楽をよく知る人は元より、クラシック音楽にあまり馴染みがない人も

新垣さんが演奏するきらきらとした音のかがやきに心惹かれ感心し唸ってしまう。

そんな新垣さんのアレンジの魅力・音楽のかがやきをたっぷりとお届けする今回のコンサートです!

 

3/17チケット発売から2週間、有難いことに口コミだけで既に多くの方々にお求めいただいており、なんと座席は既に半分以上埋まりました。新垣さんの音楽を聴きたい!という方が本当に多いですね。

小ホールは全部で300席程の規模ですので、残席はあとちょっとです。来週からは広く広告配布も予定されております為、

新垣さんのピアノ演奏を聴きたい!素晴らしいアレンジを堪能したい!という方は

どうぞお早めにチケットをお求めください。


当世一流のピアノ演奏と類い稀なアレンジ能力に触れるチャンスです。この機会を逃さず皆様是非お越しください。

新垣隆 音楽のかがやきコンサート」

【日時】2018年6月15日(金)
     開演 18:40 (開場 18:00)

【場所】久喜総合文化会館 小ホール

【出演】新垣隆(p)他

【予定曲目】※変更になる場合もあります。
ショパン幻想即興曲
「京の幻想」
「July7月-窓の向こう側で」
新垣隆ロンド」
「チャールダーシュ」
シューマン・リスト編曲 献呈 新垣隆編曲」
ベートーヴェン・リスト編曲交響曲第7番アレンジ」
交響曲連祷-Litany ピアノアレンジ」 他

その他☆新垣隆とアレンジ対決や即興演奏など 新垣隆アレンジの魅力をお届けします。

【チケット】

チケットぴあ(Pコード 110941)、https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1811012

久喜総合文化会館窓口

【料金】前売り3500円 当日4000円(前売りで完売の際は当日券はありません)

注意:未就学児の入場はできません。

久喜市の音楽家との共演や地元の若き天才とのアレンジ合戦もあります。クラシックの柔軟な魅力を存分にお楽しみください。

問合せ先:みんなで音楽を楽しむ会